私の今一番大事な人、それは英会話教室で出会ったのです。彼女も私と同じ英会話教室へ通っていました。席が隣になって、年齢も近いという事で結構気があったのです。
意気投合して何度も食事へ行きました。私よりも三ヶ月早くこの英会話教室へ通っているのです。だから私よりもずっと上手なのです。
彼女にも色々と教えてもらいながらの勉強をしているのです。そんな私たちは夢があります。それは近い将来、一緒に海外旅行へ行く事なのです。
もっとオンライン英会話 子供英会話が上達したらなので、まだまだ先でしょう。でも私たちはきっと海外で、その英会話を発揮できるでしょう。
毎週頑張って通っているのです。もちろんタダじゃありません。毎月、高い月謝を払っているのです。だから上達しないと私も家族も困るのです。
家でも予習復習をしています。私なりに結構頑張っているのです。でも私は本当にここの英会話教室へ通い始めて良かったと思っています。ここだから彼女と出会う事もできたのです。とても嬉しい事なのです。