サーバールール

「サーバールール」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

サーバールール」(2013/06/24 (月) 19:33:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

サーバールール一覧です。これらを行った人を見かけた場合は教えてください。 また、行った人は行った内容などでサーバー主のwalt_jpが独断で判断します。 みなさんの迷惑にならないようお願いします。 +全般 1.人の建築物や所有物を無許可で持っていかない。 2.無許可のPVPを行わない。 3.チャット欄にマインクラフトに無関係・確信的な荒らし行為をしない。 4.個人で何らかのイベントを開く場合はサーバー主に伝えること。(家でのパーティなど、小規模なら伝えなくてOK)
サーバールール一覧です。これらを行った人を見かけた場合は教えてください。 また、行った人は行った内容などでサーバー主のwalt_jpが独断で判断します。 みなさんの迷惑にならないようお願いします。 +全般 1.人の建築物や所有物を無許可で持っていかない。 2.無許可のPVPを行わない。 3.チャット欄にマインクラフトに無関係・確信的な荒らし行為をしない。 4.個人で何らかのイベントを開く場合はサーバー主に伝えること。(家でのパーティなど、小規模なら伝えなくてOK) +建築に関して 1.あまりにも大規模な個人目的の建設は避ける(共有TTや共有の自動畑は良い)。 2.自動で止まらないようなクロック回路は絶対にしない。した場合はその人の所有物没収するとともにBAN。 3.挑発的な建築はしない。 4.人の所有地の地下や上空に無断で建設しない。 +その他・軽度のマナー 1.基本的にバニラです。MODを入れることを要求しないでください。 2.プラグインはあまり多くはいれません。サーバー主が自分で選びます。 3.その他のことでこの記事を編集したい場合はよく考えて常識を持って編集してください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: