侍戦隊シンケンジャー 弔戦隊じゃねぇよ!

モチーフは『弔』じゃねぇよ!『侍』!『時代劇』!

外国人の日本ブームにおもいっきり乗っかりましたw

パワーレンジャー凄いんですけどw


今では大人気!(電王ほどではないが)イケメン執事っぽい裏切った影武者の赤と、戦国鍋TVで人気な暑苦しいさわやかギャグ空気相葉雅樹に似てる名前の青と、アネゴっぽい料理バカ今もCM出てるぜ桃と、ゆとり全開ライバルクール解説キャラが濃い最後に赤を殴った(暴力)緑と、アイドリング!!で活躍してるがなんか、なんか、ものすごい空気の黄色と、ギャグ三昧江戸風味しっかりしてない追加戦士の金と、伝説的本来の殿であるが姫と呼べ女赤が集ったのを真剣者もしくは新剣者という。

敵!顔出ししてない、スネークオルフェノクいるし、とすごい。

「変身道具より武器売れちゃった!てへ☆」戦隊。
秘伝のタレディスクを使いぐるぐるグルトしてあげるやつがあまりにも売れちゃった!書道なんて糞くらえなんてことはない。なぜなら放送後に高校生書道大会とか書道ガールとかやったからさ。

…意外と人気w

なのです。

うん、そうだ。人なんだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月23日 15:44