炎神戦隊ゴーオンジャー 放送リスと。(笑)パート3


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

また続きで~~~~~す。
2008/5/25 GP15 炎神ストール
内容:ここから宿敵となるヒラメキーノ登場!そして、プターとトラスが登場するんだが、何故かゴールドとシルバーいねぇし。
6/1 GP16 名誉バンカイ
内容:あれ~~~?前回登場したプター・トラスは?どこいったのさ。その頃、5人は汚い絵を見せあっていた。オイルに苦戦していたらしい。絵心ないやつもいれば、細かいやつもいる。そして、振り返れば奴がいる。
6/8 GP17 正義ノツバサ
内容:ウィングス登場!武器の名前がある事情によって変わったのは知ってるだろう。で、最初は、ライバルなんですね~。ゴーオンジャーvsゴーオンウイングス。
6/15 GP18 庶民ヒーロー
内容:シルシルがさらわれた!なのに兄のゴルゴルは何してんだよぉ!そこで、走輔が行きまーーーーーす!結局ウィングスは仲間になったのであった。
6/22 GP19 軍平ノホンネ
内容:また「ぺー」の話かよ。軍ちゃんが戦う!戦う!戦う!戦う!戦う!敵がバカだからなのか結構goodでした。
7/6 GP20 兄妹バトル!?
内容:セイクウオー登場!しかーーーーーし!ゴルゴルとシルシルがケンカしちゃったよ!ま、今では肉食系女子が多いからな。
7/13 GP21 幼稚ナヤツラ
内容:ボエちゃんが訓練してるっつーのに、連以外だらしねーんだよ。範人は、まあいいか。軍平、おい!一番やる気ねぇなぁ刑事だっつーのに。走輔と早輝は同じ体勢。しかも、zzzじゃね?で、BBQになるとワーーーーーイなんて、BONPERがBONG!ってなるとこなんだぞ!
7/20 GP22 最後ノノゾミ
内容:ゴルゴルvsヒラメキーノ!そしてG9が!レースで戦うんだぜ!
7/27 GP23 暴走ヒラメキ
内容:ヒラメキーノがデタラメーノになって登場!だがだが!やられちゃったよ~~。
8/3 GP24 最初ノエガオ
内容:一言で言うと、早輝の過去編だ!え?まだいたの?ウラメシーノになって?でもやられたーーーーー!!
8/10 GP25 母上サヨナラ
内容:ドン・キホーテ的な敵が来た!!そして、♪ドン、ドン、ドン、ドンキ~といわずに倒されてしまった~!
8/17 GP26 恋愛カンケイ
内容:女の戦い!ド変態王子vsイエロー&シルシル!男性軍どしたの?
8/24 GP27 孫娘ハント!?
内容:範人はエドはるみのために、魔女の孫娘になる、女装もgood?結局、エドはるみグーバンキが現れる!
8/31 GP28 相棒グンペイ
内容:また「軍平」の話。今度はちゃんと刑事らしいけど『相棒』だろ!あ、そうかタイトルにも!左京と右京!!
今回はここまで~~~!!

終了*