サイト概要

  • ※3DS用のセーブエディターが発売されたので、このwikiの名称を「パッチコードまとめwiki 」から「PS3パッチコードまとめwiki 」に変更しました。

※注意

  • 初心者の方は左メニューの「使い方」や「Q&A」をよく読んで下さい。
  • 改造データ使用でのオンラインプレイは絶対にしないで下さい。
  • オンライン・DLC・トロフィーに関する話題やパッチコードの投稿はなるべく避ける様にお願いします。
  • 転載許可のない個人サイトやブログからの転載は当然禁止です。

  • パッチコードの投稿につきましてはwikiを直接編集したりコメントフォームに投稿せず、なるべくPS3セーブエディター掲示板へ投稿して下さい。
    転載元不明を避けるための措置ですのでご協力下さい。
    どうしてもwikiに直接投稿する場合は編集用コメントフォームかゲーム毎のコメントフォームにて投稿した事をハンドルネームを添えてご連絡下さい。
    そして投稿したコードにも同じハンドルネームを記載するようお願いします。

2ch以外でまとめが可能な掲示板・ブログ

上記掲示板及びブログは転載許可が出ていますが、まとめる際は必ず転載元のスレッド(記事)のリンク
及び解析者名を記載してください。

※最初の管理人交代以降に更新されたページで転載元が明記されていない場合は、コード削除報告・要望用にて報告してください。
 転載元が判れば転載元リンクを設けますし(転載許可がある場合のみ)、不明な場合はコードを削除します。
 どこから転載されたかわかる場合は転載元リンクを添えてもらえるとありがたいです。
※wikiに直接投稿した場合でも編集コメントが無い場合は転載元不明として削除しますので予めご了承下さい。

※管理人からの連絡

大変申し訳ないのですが仕事が多忙のため、あまり編集には協力できないとは思います。
管理人への連絡は管理人連絡用のコメントフォームからご連絡下さい。

CYBER セーブエディター(PS3用)

  • PS3のセーブデータを改造するツール

公式サイト

Game Genie SaveEditor for PS3

  • PS3のセーブデータを改造するツール(海外製)

公式サイト

Bruteforce Save Data

  • セーブデータ複号/暗号化ツール(海外製)

コメントフォーム

※コードのクレクレはしない事。クレクレはスルーして下さい。
※質問前にQ&Aや全コメント表示や2ch関連スレを読みましょう。
※「わからない」だけでは回答に困ります。質問内容は詳細且つ簡潔にお願いします。

雑談用 全コメント表示
質問用 全コメント表示
編集用 全コメント表示
サーバー障害報告用 全コメント表示
管理人連絡用 全コメント表示 過去ログ1
コード削除報告・要望用 全コメント表示 過去ログ1

2chスレ

2ch用テンプレ
※現行スレは現在ありません。